見出し画像

メガ・ガディス 8月5日 結果まとめ

はじめに

8月5日の翌日、6日に行われたレインボークエスト取材の結果が発表されました。重要なポイントがありましたので5日→6日がどういう流れの結果だったかのまとめを追記。

8月14日

こんにちは、べーすけです。

今回の結果は「強」「弱」で分けるなら間違いなく「強」だったと思います。

翌日の8月6日(土)が

Pエモのレインボークエスト取材
ポカリ据えット示唆

の日であり、前日8月5日の結果が大きな参考材料になるかと思われます。ポカリは言わずもがな。レインボークエストの傾向はミスターXさんが軽く触れていましたのでご確認を📝

8月5日の当日、店へ見に行けなかった方、結果が気になる方はどうぞ。速報になります。

確定情報は後日追加があれば都度更新します(更新した場合は購入者へ通知されるそうです)。

それでは今回もよろしくお願いします🙌

当たりと思われるのは以下。

ここから先は

1,464字 / 28画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?