見出し画像

メガガディス 11月15日 やべんじゃーず初開催 結果まとめ

はじめに

こんにちは。

先月から5の付く日には外部取材が入るようになり、結果もWEBで閲覧できますのでnoteはお休みしておりましたm(__)m

15日も新しい取材、「やべんじゃーず」が開催。

ガディスで「2台並び」を強調した公約取材は私が知る限り初めての催し。

個人的にも傾向を記録に残しておきたく本記事を作成しました。

記事は有料ですが取材の結果発表は他で確認できますので、必要な方のみどうぞ。

主な内容は以下2点。

✅自作の島図に発表された箇所をまとめ
✅当たりの配置から見える傾向を整理

ガディスらしさを残しつつ、一癖ある入れ方でしたね。

11月22日、スマスロも少数ではありますが導入され、初日にさっそく万枚台あり👏

そのうち必ず⑥を使ってくれるお店だと思いますから、今後の扱いも要注目。

それでは今回もよろしくお願い致します🙌


ここから先は

1,682字 / 28画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?