見出し画像

メガガディス 5月15日結果まとめ

こんにちは。べーすけです。


▼はじめに

5月5日のまとめ記事をすぐに出さなかったことで、複数心配の声をいただきありがとうございました🥲

単純に来年の5月5日直前に振り返りとして、来年5月5日直前に公開した方がみんな見るのかなと考えて、あえて出さなかっただけなんですけども。

私が思った以上に結果を気にされる方が居たようなので記事を公開しておきました。

5号機完全撤去のなか迎えた5月5日。

結果や並び人数を見て思うことは沢山ありましたね。ぜひチェックしてみて下さい✅

それでは、今回もよろしくお願いします🙌


▼1階フロアまとめ

私が見て当たりだったんじゃないかと思うのは以下。

ここから先は

1,780字 / 32画像

¥ 456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?