見出し画像

2021年9月14日 メガガディス リニューアル周年 初日

こんにちは。

千葉県船橋市にある有名ホール「メガ・ガディス」、通称ガディスに数年前から通っているサラリーマン、べーすけと申します。

しばらくパチスロから離れていたのですが、ガディスのリニューアル周年3日間に参加してきました。

3日間終了し、結果の答え合わせもでたところで、私が今回参加して感じたことを述べます。結果の振り返りついでにどうぞ読んでみてください^^

この3日間は例年設定状況がよく、いわゆる「祭り」が十分期待できる3日間。

特に数年前、14日のスタレポで2階片側フロア全はすさまじい光景でした。

初代まどか、フェアリーテイル、やじきた、ゴッドイーター、ガルフレ、そのあたりのハイスペックが立ち並ぶフロアが全!!

あの時と同じとは言わないまでも、さすがガディスという仕掛けはやってきてくれるはず、と期待を胸にまずは初日。

当日の取材はアツ姫のSPX+PSエモーション。公約は以下の通り。

私が引いた抽選番号は900番代。

ガディスってよく抽選ゲーって言われるんですけど個人的にはあんまり感じません。

中抜けも相当しますし、当たりも結構空くのでとりあえずお店に入ったらチャンスあり。

結局、中抜けしまくって私が手渡された番号札は確か360番。500人抜けましたね。

ここから先は

2,752字 / 6画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?