見出し画像

メガ・ガディス 7月5日 結果まとめ

こんにちは、べーすけです。


はじめに

今回は記事作成にあまり時間が割けず、さらりとデータを流して終わりにしたいと思いますm(__)m

7月5日は話題の6.5号機である犬夜叉、アクエリオンが導入して初めて迎えた5の付く日。

当日参加された方はお分かりだったと思いますが

1階の長い2列、ボックスでドカンと当たり

と、思われる結果でした。

特に夕方以降は一目瞭然。今日はココかぁと分かるくらいの出玉感はったのかなと。その代わり2階はゴニョゴニョ…。

あれだけ1階に寄せたら仕方ないですね(;^_^A

データを見ながら振り返ってみます。今回もよろしくお願いします🙌

ここから先は

1,041字 / 28画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?