見出し画像

メガガディス 1月1日 稼働日記🎰

新年あけましておめでとうございます🎍

私は奥さんの実家に年末からお邪魔していたのですが、今回参加するために元旦の早朝、バスで船橋へ🚌

当日の結果は以下のツイート通り。

並びは150人程度でしょうか。

ツイートの通り、年末に出した私のnoteを見てガディスに決めた、という方がいたと友人づてに聞きました。

あんなnote書いている手前、何だか申し訳なく🙇‍♂

ただ、過去の結果に嘘はありませんし、当日の強弱はどうしても箱を開けてみないと分からない😔

私の結果まとめにもミスや見当違いな考察もあるかと思いますが、今後もパチカスサラリーマンの「夢日記」みたいなものだと思って読んでいただければ幸いです。

さて、当たりのうしおととら🐯

こちらは35番くらいの番号で全4台埋まり。寅年に絡めての当たり機種でしょうね。

後ろの物々しい生き物が妖怪「とら」。

名前が「とら」なだけで全然トラではない・・・。





トラっぴ

トラはこっちでしょう~見てこのかわいらしさ🥺

2022年は寅年、ということでマイジャグには期待していました💦

去年、一昨年の朝イチ、マイジャグはまぁまぁ早番で埋まった記憶。

今年もその傾向は変わらず50台が満台スタート。

が、当たりではなかった😥

完全にトラ、かつかわいらしい「トラっぴ」を差し置いて、あんな化け物が当たりなんて、罠過ぎる。

あ💡😳

罠・・・ワナ・・・トラップ・・・

トラップぃ…???😨😨😨

マイジャグはトラップぃだったの?😭

冗談です。

でも、この結びつきを考えるのは楽しい。

今年も入場前にたくさんの予想・妄想が聞けました。うしおととら、マイジャグ以外にこんなのありましたよ🤭

・昨年から1日は末尾推しだから末尾狙い
・1日レインボークエストの流れで1/2ダブル末尾
・末尾は1,8(オープン18周年)
・令和4年で4絡み
   モンキー4・麻雀物語4
 シンデレラブレイド4・末尾4
・番長⑥確画面が着物⇒正月ぽい⇒番長3

個人的に好きだったのは

「ダブル末尾2,9」の予想






肉球(2,9)www

これ好きです😆

昨年の2021年はうし年。それに絡めてなのか、当たりは末尾4(う4)、その流れからの予想。

こうした会話が生まれるのって、抽選で並んでいる最中か、入場までの待ち時間。

コンパスから店頭抽選に変わって不便かもわかりませんが、こういう時間ができる環境、私は好き😄


その他、番長3に3台とAngel Beatsの3台も出てましたが、内容は不明。

番長3 228番は絶頂2回
Angel Beats

しかし、ありがたいことにAngel Beatsは当日打っていたフォロワーさんからDMが🙇‍♂

誠にありがとうございます🙌

紫とは以下の赤丸部分。これが2回出たと。

一撃 様より

①②なら0.8%を2回か🤔4周期超えも2回だけ、確定はなし。

数値はありより、店内状況を考慮するとないよりのような、何ともなところ。

今回、もしかしたらこういうふわっとした全がいくつかあったのかもしれませんね。

それはもう謎。

しかしポイントは

・推定全⑥機種が2つあった
・そのうち寅年に絡めた当たり機種があった
・弱めだった
・コンサルさんツイート「5号機もうすぐ撤去、打ち納め早めに」
 ⇒当たりに関係なし

これを来年のために押さえておけばいいのかなと思います。

というか来年は・・・

アミューズ千葉に集合🔥🔥🔥

大都全で盛り上がっていました👏

私も友人のねこゆきさんとガディスからアミューズへ移動🚘

派手。

ねこゆきさんは秘宝伝 解き放たれた女神を後ツモ。

この画像、詳しい解析はまだなんですが、どうやら⑥確ぽさ。初当たりはほぼ2周期以内。

が、自力で射止めるラッシュは0😿

テッペンから打ち始め

他のフォロワーさんが別店でこれを打ち

悲報伝 解き放たれたクソ台💫

と言ってて笑いました😂

もう1台の秘宝伝も当たり方がほぼ同じ挙動でおそらく2台全⑥かもしれませんね。

どなたかの結果まとめに

平均差枚 秘宝伝 1800枚

って書かれててこれも笑っちゃった。まぁ、ならすとそうなる😂

ねこゆきさんは柏、上野、たまに船橋で稼働されている方。その他は

釣り🎣  酒🍶  ねこ😺

稼働地域が被ってそうだったり、気が合いそうな方はぜひフォローしてみて下さい😄


さて、元旦のガディスは弱かったかな、というのが正直な感想。しかし

店に文句は一切ありません🙅

お店も商売。強弱つけるのは当たり前。

設定や天井、ゾーンの存在があるゆえに期待値稼働というものができてしまいます。

専業さん達には到底敵いませんが、私も基本そういう稼働です。

そして店も期待値重視の客を完全に一掃することは難しい。

店にとっても、専業、兼業のような客には多少利用価値はあるのかもしれませんが、私はそんな環境にあまえさせてもらっているだけ🙇‍♂

期待値稼働させてもらっておいて店に感謝こそすれ、もっと設定入れろなんて言えないです😅

じゃあいつマイジャグやるのか?

リニューアル期間最終日にはマイV増台🐯

必ずやるとは限りませんが、撤去までは5の付く日とその他取材日は毎度気になりますね👀

お別れはマイジャグだけではなく、5号機全体。

コンサルさんツイート

もうできれば好きな5号機へ行きたい気分。

ガディスの中には扱い悪くてめったに当たりにならない機種もありますけど、この際悔いのないように☆🏹

以上、結果と併せた実践日記でした。

−18k💸

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

よければ画面下の♥マークを押したり、Twitterでいいね、コメントいただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します👔

※文中引用した解析は上記サイト様から

ここから先は

0字

¥ 456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?