見出し画像

メガ・ガディス 7月15日 結果まとめ

こんにちは、べーすけです。

はじめに

万枚が狙える機種として鳴り物入りで導入された「犬夜叉」の稼働がすごい。近年稀にみる異常な打ち込まれよう。

導入から約2週間経ちますが、船橋ではガディスもパラッツォも平日土日関係なく

見るたびほぼ満台👏

私の行動範囲のホールでは軒並みそんな状況。これですよこれ・・・こんな機種を待っていた。

新台導入→即通路がデフォだったここ数年の状況からこれは大変喜ばしい。

とにかくお客さんが打ちこんでくれる機種の登場、これが待ち遠しかった。

一方、仕方のないことですが設定狙い、というよりグラフからの判別はより厳しくなった印象。

本編でグラフを載せますが

もはや全なのかどうかすらよく分からないし、ましてや配分を知り得るには確定情報がすごく大事(配分に関しては今までもそうですが)。

犬夜叉⑥の挙動を聞く限り、6ならなんとか履歴から追えるかもしれませんが、基本はどの店も当たりの配分は⑤⑥が多いと思います。

ですから今後とも、ご自身で打っている台だけでもいいので、ご了承いただける方のみ④⑤⑥確以上の確定情報をいただければ助かります🙇‍♂

私もできるだけデータ収集しますが、ホントに難しくなりそう。

この犬夜叉、アクエリオンを見る限り、今まで以上に取材の発表で判断するか打ち手からの情報を得ないと、結局あれは設定あったの?って状況に。

今回も既にそうなってます…。

一昔前と違ってお店全体が終日フル稼働しているわけではなく、展開次第では簡単に埋もれそうですし、設定の入れ方にも少しづつ変化を感じています。

全のフェイク、なんてやられても打ってる人以外には分からないかも😵

その辺りも本編で触れつつ、結果を振り返っていきます📝

それではよろしくお願い致します🙌


フロアマップまとめ

私が当たりだったと思うのは以下。

ここから先は

1,844字 / 30画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?