見出し画像

推し活の臭い対策ならコレ!兎味ペロリナも推奨してるヤツ

この時期のパチンコ店は臭い客が多い。

ワキガだったり明らかに何日も風呂に入ってない髪がベトベトの客だったりマジで臭い客が多いよね。

臭いというのは人間を最も不快にする。

来店演者の追っかけをしている推し活さんにもそーいう人がいるようだ。

ヒラヤマンや兎味ペロリナなんかも自身のブログやXで臭いについてはっきりと指摘している。

隣に座った客の中に相当臭い人がいたようだ。おそらく1回や2回の出来事ではないから忠告しているんだと思われる。

当然人気演者の隣に座るのは推し活をしてる客が多くなる。ましてやパチンコをメインで打つヒラヤマンのような演者は特にね。

一般客がたまたま隣に座れることは人気演者となるとなかなかない。

そのせいか近頃の女性演者は明らかに清潔感のある客の隣へ座る傾向があるよ。動画なんかを観ているとそれがわかる。

推し活をするなら最低限の身だしなみは必須だぞ!

毎日風呂に入っていてもワキガはどうしても臭ってしまう。そんな人はデオナチュレを使用してみて欲しい。

ワキや耳の裏に直接塗るタイプで効果は抜群だ。

兎味ペロリナもこのデオナチュレをXのポストで紹介していたし本人も愛用しているとのこと。

これを使用すれば臭いで演者に不快感を与えることは間違いなくないからおすすめだ。

それともう一つ大事なことは、身体を清潔に保っていても着ている服や靴だったりがそもそも臭ければ意味がない。

着る服や靴にも気を配り推し活をしよう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!