見出し画像

【限定note】リクエストのあった炎炎ノ消防隊の狙い目・ラッシュ攻略+おまけ(パチンコ新台エウレカセブンの攻略)

売り切れ


皆様いつもお世話になっております。
パチプロ式です。

私自身ここ最近は特に平日に空き時間が多くあったので、死ぬほどパチンコもスロットも打っていました。

昨日も開店から閉店までパチンコを打ち切り(2名体制で12万負け)、とても良い履歴攻略の検証となりました。

ある意味長時間打つということは、確率的、機械割的な収束を目指せるわけではあるので、ボーダー理論での実践っぽい感じですね。笑

ただ、私はどれだけ回ったかとか、期待値積んだとかよりも、
勝ち負けがどうか、
低投資で速攻確変当てて、キモいほど連チャンを伸ばすことだけにこだわってきてるので、

もちろん視点は異なるわけです。

いかに仕事量積んだかとか、それだけを徹底して考えられるボーダー理論信者は、
10万くらい5日連続で負けても、動じることのない資金力
が前提条件としてあります。(今の時代は特に)

そうでなく、一日で10万負けてしまったら、生活に支障をきたす方だと
「期待値・仕事量たっぷり積めたからオッケー」
って考えになれなくありませんか。

というか、世の中の多くの人は一日10万負けると、
ダメージは精神的にも経済的にもデカいはずです。

十分な資金がなければパチンコでは勝てない
回らない台はクソで勝てない

こういう世の中の風潮(多数派の考え?)を見ていては嫌気がさす一方です。
洗脳的というか、頭が悪いというか、固定観念に囚われ過ぎと言うか、

私にとってはめちゃくちゃ異様だとしか思えないわけです。

私自身の考えを述べたところで、

今回はリクエストのあったパチンコ炎炎ノ消防隊の攻略法です。
そしてこの機種は私は超得意機種で、

このパチンコ炎炎ノ消防隊だけで30〜40万くらいプラスになってます。

少ないでしょうか?笑
もう新台出るペースが早すぎて、特定機種をもっと打ちたいのにあまり時間を割けないんです。

低投資で簡単に確変当てれますし、安定してそれなりに出玉も回収出来るので、私の攻略手法にドンピシャに合っています。

ちなみにこの台は、
履歴攻略的根拠をもってしてある程度長く打って、大量出玉獲得(2〜3万発以上)も出来るんですが、

長く打つことによって、多少ボーダーが関わってきます。
千円で10回転弱しか回らない台を500回転ほど回すとなると、そりゃだいぶ回転率によって差が出ちゃいますよね。

千円12〜13以上は長く回すのに最低回ってほしいとこです。

では、パチンコ炎炎ノ消防隊の機種スペックから、履歴的狙い目やラッシュ中の攻略法を見ていきましょう。


1.炎炎ノ消防隊の機種スペックと履歴データによる狙い目

では、いつも通り詳しくスペックを調べて、攻略に必要なことをチェックしていきましょう。

ここから先は

4,400字 / 3画像
この記事のみ 残り0/3 ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?