見出し画像

【メンバー限定】新台攻略2本立て!フェアリーテイル2ラッキートリガー&ラブ嬢3

皆様いつもお世話になっております。毎度ありがとうございます!

現役パチプロ式です。

設置台数の少ない新台、全然長く人気が続かなそうな新台とハイペースで出てくるので、もう私もメンタルがやられちゃいますね。

ちょうど今頃に精神を病んでしまうことを
「五月病」
なんて言いますね。

ゴールデンウイークが明けて、いつもの仕事まみれの毎日に戻るとなると、とても憂鬱に感じ、仕事をやめたくなったり、無気力になってしまったり、最悪死にたくなるでしょう。

で、それの対策方法なんて特にないでしょうね。
ゴールデンウイークを楽しみすぎない、GW中にある程度仕事や
体力的、精神的にキツイ生活をしておくことでしょうか。

私がちゃんと働いてた時も長期休暇明けは苦痛でしたよ。とても憂鬱で脳内には「不安」という言葉しかなかったと思います。

ダルいとか、めんどいもう仕事行きたくないとかじゃなく、

不安です。
社会不適合者の考え方だと思うんでなんとも言えませんが、

仕事自体に対してやる気はあるんですが、

失敗したらどうしよう、怒られたらどうしよう。

それ以上に何か大変な事が起こったら、、

というのがどんどん上乗せループされていく死ぬほどネガティブ思考だったんですね。
(※歳が経つにつれてかなり改善されましたが)

さて、パチンコで上乗せループがある機種と言えば
人気どころでは
「リゼロ2強欲」がありますね。

そして、ここ最近のパチンコ新台フェアリーテイル2(ラッキートリガー)があります。

これらの機種で1500発をうまいことループさせて、一瞬で万発出したいという野望を誰しも持つでしょうし、5万発回収などを夢見ちゃうのはわかります。

私だってそう思ってました。

しかし、
現実的にこの新台パチンコフェアリーテイル2ラッキートリガーを打って勝てる人間は

10%にも満たない選ばれし人のみです。

まあ私が何を言ったとしても、
パチンカスは夢を見る生き物ですから

「俺には全国上位10%のヒキがあるから大丈夫。」

「ラッキートリガー入るまで打てば良いんだ〜カンタンカンタン!」

という思いは捨てられません。

どうせこういう奴らは、パチンコ屋の帰り道に「五月病」同様の状態になってるんでしょうね。バーカバーカ。

でもですよ、私の役目は
【夢見がちなパチンカーをパチンコにおけるゴールデンウイーク明け五月病から救う】
ことなんです。

私、現役パチプロ式有料note販売月額サブスクをやり続ける理由はそれです。

というところで、パチンコの実践が終わった時に憂鬱な状態になりたくなければ、

以下の攻略記事を読んでから
「新台パチンコフェアリーテイルラッキートリガー」でも「ラブ嬢3極上のハーレム体験」でも打つと良いです。


1.新台パチンコフェアリーテイルラッキートリガーのスペックや必要情報をまとめて一気に解説!

まずはフェアリーテイルの方から攻略出来るようスペックを調べていきましょう。

ここから先は

5,499字 / 3画像
この記事のみ 残り3/3 ¥ 33,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?