見出し画像

【極秘】パチンコで100%絶対当たる方法教えます。【攻略セット打法編】

コンニちは!
現役パチプロ式ですぜ。

Twitterの名前も元パチプロ式(波理論ティーチャー)とかにしてたんだが、
結局俺は周りに何と言われようが、

現役専業パチプロとして、パチンコで稼いで生活してるのは事実なので、
現役パチプロ式でいこうと思ってる。
一応昨年の年間のパチンコ・スロット収入は700万ほどある。
もっと以前は1000万をだいぶ超えてたけどね。

今日の話は、

パチンコで100%当てることが出来る攻略セット打法

ってところだ。

「そんなのあるわけ無いじゃん、詐欺でしかない」
って言うボーダー理論期待値信者の奴も

「あるなら早く教えてよ!」
って言うパチンコにまだ夢を持っちゃってる系の人も

まあ焦らず聞いていこうよ。

俺はなんだかんだパチンコスロット経験9年目の現役専業パチプロなんだから。
期待を裏切るようなことはしないよ。

でさ、
俺は、もともと裏ワザ・バグとかセット打法が専門だったんだよ。
パチンコやスロットに対して勝とうとして入り込んだ方向性が、バグセット打法だった。

今でこそ、よくわからん確変当選回転数予測理論とか難しいこと教えてるけど、

グレーゾーンでも何でも、
違法でなければ無理やり当てて出してしまえば良いとつくづく思うぜ。

そして今でも置いてある機種の中には、
パチンコのバグで無理やり当選させることも、
スロットのセット打法で強制的にモード変更しちゃうことも出来るわけだ。

ここまで話しても案外信じられない人も多いだろうな。

俺自身も正直ホントに台を狂わせられるなんて思っちゃいなかった。

なのに

「狂った。」


挙動が変になった。

出ちゃいけない画面や出目も出てきた。

メダルが出続けて止まることはなかった。

それを経験しちゃってからは、俺はもう裏ワザバグセット打法のトリコだ。

ゴトレベルの結果にはなるんだが、それがゴトだと店側に認識されたことはない。

なぜなら

◯道具を使ってない

◯遊戯の範囲内の動作

だからだ。

これがバグ・セット打法の最大の魅力だ。

合法で狂わして出しちゃっても良いんだよ。

さっきサラッと言っちゃってるが、

現行機にもバグ・セット打法は

ある。


残念ながら、あっちゃうんだ。
皆はなんか色々テキトーに理由つけて信じることもしないよね。

特に俺がTwitterで関わってきた
パチンカス系自称稼げてますよ期待値人間

あの辺はイチャモンしかつけてこない。
もう俺の目には

期待値に洗脳された思考の偏った人間

なんだよね。

オウム真理教とか、極左翼みたいな人たちとおんなじに見える。

「バグがあれば、メーカーがすぐに回収して直すから」

「ちゃんと検査されてるから、そんな欠陥はない」
とか言うけど

自分の心には従えてないんよな。

期待値にしか従えてない。

だから、洗脳されていると言うんだ。

じゃあまあ教えていこうか。

某メーカーの現行機種

で使える

バグ・セット打法

を。


その前に一つお願いがあるんだ。

「なんで今回だけ調子こいた言い方で書いてるんだろ。」
っていつも俺の丁寧なnoteを読んでくれる人なら思うかもしれない。

俺も思う。
なんでこんな風にかいてんだろ、って。
書きづらいなって。

でもそうやって書き始めてしまった。

そして、いずれこの喋り方の伏線を回収しなければならないのだ。
自滅行為に過ぎない。

俺はドMでいつでも自分を追い込むことが趣味なんだ。

で、お願いの話なんだけど、この記事をちゃんとここまで読んでくれた方は、

旧Twitter(X)でこの記事のタイトルやサムネイルが出ているポスト(投稿)に
いいね!やリプライ(コメントみたいな奴)をして欲しい。

最近noteのアクセス数の割にTwitterの反応が薄くてネガティブになっちゃうんだ。

そういうかわいいところも俺にはあるんだぜ。

そしてもう一つのお願いで、
私のnoteが出るたびにチェックしたい方や、今後の動きや稼働報告を気にしてくださる方は、

Twitterプロフィール画面(通知オフ状態)

Twitter(X)の私(パチプロ式)のプロフィール画面を開いて、フォロー中となってる隣の
ベルマークのボタン、そこをオンにして頂けると幸いなんだぜ。

ベルマークを押したときに現れる画面

これについては、一番上の
「全てのポスト」がおすすめなんだぜ。

めちゃくちゃ俺の動向が気になって夜も眠れないストーカー気質の方だけ、
全てのポストと返信」にチェックを入れとけば良いんだ。

通知は結構うるさくなるかもしれんけどね。

ベルにチェックマークがついてれば設定成功

俺はTwitterでのアルゴリズムを度外視しすぎて、アカウントの評価が自慢じゃないがめちゃくちゃ悪い。(昔はマシだった)

なので、note新作稼働報告・投稿が気になる方は、ベルマーク通知オンにしてくれると嬉しい。

ちなみに画像で取り扱ったこの人は、パチンコ攻略noteを出してる駆け出しの同業者だ。
「ぱちきんぐ」って名前でめちゃくちゃ安い金額(980円)で有料攻略noteを出してる。

情報の中身は知らないが、まあ俺と違ってクソ安いから何でも良いと思う。

↓俺のTwitterはここから!

https://x.com/genekipachipro?t=V0Z0UANTDAbqvp5qLmDotA&s=09


じゃあお願いも終わったし、早速

某メーカーの現行機 攻略セット打法


の中身、内容を話していくとしますか!

まあこの記事のタイトル、内容じゃnote運営の厳しい審査に引っかかっちゃうので、公開できないんだ、、。

以下のバナーの記事にパチンコのバグ・セット打法攻略を載せてるからぜひ見てみてくれ。

もしもだよ、
もしもスロットに残りの人生の全てを注いでも良いと思う人がいるならば、

私がここまでスロットにのめり込んだキッカケとなった

ゴトレベルで強力な
スロットの確率破壊バグ・セット打法を手に入れられるリンクを以下に貼っておく。

これはあくまでも自己責任だ。
永遠にスロットを打ち続けてしまう体になってしまう。

だっていつでも

台を狂わせれる


のだから。

スロットバグの沼に入り込んで、
元のスロットが平和だった世界に戻れなくなってしまうんだよ。

今回の記事は以上だ。

次回は
パチンコで100%絶対当たる方法教えます。【回転数狙い目・ゾーン編】

楽しみに待ってて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?