見出し画像

中イキするまでの記録⓪ -プロローグ-

いつの日か ”中イキ” してみたいと思うようなった。

私は、ネットで「中イキの仕方」についてたくさん調べたけれど、具体的な方法がよく分からず。(そもそもサイトの真偽も不明)
”巧い人とセックスをしたら中イキできるようになるんじゃないか”と考えて、中イキできないことを相手のせいにしたこともありました。

しかし、そんな私も紆余曲折を経て愛する人のチンチンで中イキできるようになりました。

・気づいたら中イキできるようになっていた
・色んな人と経験して開発された

という人も多いことでしょう。それも立派な一つの方法です。そうではなく、私は努力で中イキできるようになった人間です。

中イキできなかった当時、”具体的な方法を知りたい” "中イキできる女性に直接質問したい" と思っていました。


当時の私のような人を助けたい。

中イキしようと頑張っている人の力になりたい。


必ずしも、全ての人に私のやり方が当てはまる訳ではないと思います。それでも、中イキできない時の辛さは誰よりも分かります。

参考になる人が1人でもいたらいいなと思って、私が中イキするまでの記録をnoteに残します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?