見出し画像

自己紹介

初めましてー!
パチンコ・パチスロ歴20年の関西出身、元末期依存者の専業スロプロです(^^)

ちなみに歴20年の内訳は、、、


20年中12年間養分パチンカス。(養分時代長すぎな…汗)
残りの8年間は、月平均40万円勝ってきました^_^(ガチです!)


“大好きなパチンコ・パチスロで月平均40万円勝てる夢のような方法”を皆さまにお伝えしていきます!
もちろん、変な攻略法やゴトではございませんよー^_^



でも、早速こんな声が聞こえてきそうなので私震えが止まりませんので、誠に勝手ながらに回答いたします。

Q「変な攻略法やゴトじゃないとして、どうせ5号機時代に軍団で稼いでいて、その時の収支が毎月の平均勝額を上げてるんだろ?」

A「良い質問ですね!設定狙いの時は2、3人でノリ打ちする時もありましたが、稼働の約9割がピン稼働(1人)です。年月によって収支はバラバラですが、5号機6号機共に収支に大差はないです」


Q「専業で丸一日ホールにおるんやから(時間がある)そら勝って当たり前やろ?楽して稼げてええな!」

A「おっしゃる通りです!大好きなパチンコとスロットで月平均40万円稼げるなんて最高です♪最初はそう思っていましたが “パチンコ・スロットで勝つべくして勝つ” を徹底すると、あまり楽しくないですし、地味な努力も必要で結構大変なんです、、、」

Q「本当にパチンコ・パチスロで月平均40万円勝てる方法なんてあるの?」

A「あります!誰でも出来る方法で勝てます!地域や時期によって多少変動しますが、余裕で勝てます!むしろ結構稼げますよーこれからも(^^)」


パチンコ・スロットって当たり前のルール(勝ち方)さえも守れば誰でも勝てるんです。
勝ってる人は、ただこの当たり前のルール(勝ち方)を毎回コツコツ実践してるだけです。


安心してください!あなたも必ずパチンコ・スロットで勝てるようになります!(いえ、私が勝たせます)


私がパチンコ・スロットライフで20年間培ってきた全てをここに残します!

1人でも多くのパチンコ・スロットユーザーの役に立てれば嬉しい(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?