見出し画像

当NOTEについて

どーも板倉です。

パチンコ100%ボーダー理論」というサイトを運営しています。

こちらのNOTEでは、サイトと同じくパチンコで勝つための情報を提供しています。

ちなみに、ひと昔前に流行ったセット打法や、波を読んで打つなどいわゆるオカルト的な情報ではなく、サイトタイトルにもあるようにボーダー理論で勝つための方法を書いています。(厳密には期待値で勝つ方法)

ですので、非ボーダー理論で勝つことを考えている方にはサイトも含めて全く参考になりませんので他の方の記事でお楽しみください。

圧力がかかれば閉鎖するかもしれません

2020年7月20日よりNOTEと自サイト(パチンコ100%ボーダー理論)の運営を始めました。

これらで提供している情報は、パチンコ店にとって不利になる情報ばかりになるので、運営していくうえで、もしかしたらパチンコ店やパチンコ業界から圧力がかかるかもしれません。

実際に、前に運営していた甘デジのサイトでは、某パチンコ関係者からサイトを閉鎖するように迫られたこともあります。(それが理由ではないですが今は閉鎖しています)

今は、NOTEもサイトも立ち上げたばかりなので、圧力のかけられようがないですが、今後、サイトのアクセスが増えて圧力をかけられることがあった場合、いきなりNOTEおよびサイトを閉鎖する可能性があることを最初にお伝えしていきます。

自意識過剰っしょ!!

まさにその通りです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?