自宅にいながら特定のパチンコ台がどれだけ回るか確認する方法

※こちらの記事は有料です。

皆さんはパチンコ店を立ち回る際に何を基準に立ち回りますか?

僕はどれだけ回るのかを基準にして立ち回ります。

いわゆるボーダー理論に基づいて立ち回っているんですが、どれだけ回りそうなのか確認するには、実際にパチンコ店に出向いて釘を見て判断しますよね。

でもいちいちホールに出向いて確認するのって面倒じゃないですか?ってそもそも釘を見ただけでその台がボーダーを超えるのか、越えないのか判断できる人は少ないです。

そんなあなたに朗報です。

ホールに行かずとも、特定の台がどれぐらい回るのかを確認する方法があるんです。

しかも、釘を見て判断するより正確に把握することができます。

では実際にどのようにして自宅から特定のパチンコ台がどれぐらい回るのかを確認する方法をお教えします。

・・・・とメリットばかりを並べるのは嫌いなので、注意点としてデメリットもキチンと紹介しておきます。

①全てのホールで確認できる訳ではありません。

むしろ確認できないホールの方が多いです。確認できるホールでも条件によっては把握しにくいことがあります。

②この方法を実践するにあたり月額数百円の出費が必要です。

もしかしたら完全無料で出来る方法もあるかもしれませんが私は知りません。

③100%どれだけ回るのか把握することができません。

そもそも回転ムラがあるのでどんな方法を使っても無理ですよね。

④パソコン・スマホのどちらかをお持ちの方に限ります。

⑤プロやパチンコをやり込んでいる方は立ち回りをする際に当たり前に使っています。

⑥今後対策されるかもしれません。

では具体的な方法を書いていきます。

自宅で確認するには〇〇を使う

この続きをみるには

この続き: 1,264文字 / 画像2枚

自宅にいながら特定のパチンコ台がどれだけ回るか確認する方法

100%ボーダー理論

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
パチンコで勝つためにはボーダー理論で立ち回るのが必須!非ボーダー理論者に参考になる記事は一切書いていません。 【ブログ 】https://pachinko-border.com/ 【Twitter】 https://twitter.com/pachinkoborder
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。