見出し画像

【とあるのSTは】革命録第6話【ヒロインモード一択!】

どうも!Pとある教入信者の自宅パチンカス警備員です!!


とあるは通常時、ST中共に告知モード等が豊富に選べるので何度打っても飽きない台ですね!

今回は警備員イチオシのSTである、ヒロインモードSTの魅力を存分にお伝えしたいと思います!!



他のモードじゃだめなの?


だめです!!まず、他のモードと何が違うのか解説します。


当麻STと御坂黒子STと一方通行STは確定系以外の激アツ演出や熱めのチャンスアップが割と来るのに、結構外れます!!!

60%〜80%級の予告が頻繁に外れると心にきますよね…?

(個人的にスピニングフラッシュボタン外しと変動開始時デンジャー音外しはメンタルやられます💢)


それに比べてヒロインSTは45%程度の演出がほとんど!

外れてもしゃーないか、くらいにしかなりません!


また、液晶右下のパトランプが先告知で光らなくても最終ボタンびっくり大当たりもあったりと、演出を最後まで楽しめます。

つまり、余計な煽りをされて無駄な期待をせずに済むんですね!それでいてどこからでも大当たりに繋がる上、ヒロインSTの演出自体も豊富でめちゃくちゃ楽しいんです!!(あと可愛い)





でもあのSTちょっと恥ずかしいなぁ…


バカモーーーーン!!!

あのSTだからこそ、最大音量で画面凝視してやるんだよ!

じゃなきゃゴールデンゲコ太のセリフ聞き逃すだろがい!!


ちなみに僕は毎回ヒロインSTのデフォルト御坂モードでやってます!!デュフってます!!





とあるは、通常時の初あたりが全てST突入する上に80パーで継続、天井も800でキャラが可愛いとかもう神台でしかないですよね。


甘いが故にお店からの釘の扱いがひどいですが、この記事を見て打ちたい!となった方は是非座ってみてください!絶対勝てます!!!!!!!!!!!!!!


今日もご覧いただきありがとうございました!

7月も稼働がんばりましょ!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?