見出し画像

パチンコ日記〜62、名機復活?

書き忘れた話があり、話は3年程前にさかのぼります、、、

当時の名機だったスーパーコンビが、CRとして復活します!
クルーン系のタイプの3回権利、当時のこういうクルーンや羽物等の変則タイプは、激甘のミス調整高めというのが定番です
地元には等価もありましたが、2.2円等の低貸しの1回交換とかが主流でした

地元で等価の店に入るというので徹夜に近い並びで参加しました
入店し、台を抑えて釘を確認すると、結構なアケ具合、、
入替でもちろん初打ちなので、どのくらいあるかは想像付きませんが、打っていくうちに軽く10万超えの期待値だという事はすぐ分かった
スペック等は覚えてませんが、ボーダー10ちょいに対して30位回ってたのは覚えてますw
1件ワンボックス入った店があり、ドル箱でシマから出れない程のお祭りでした
1〜2週の間で地元は数件の導入があり、一瞬で通路と化した思い出の台でしたw

当時はこういうネタ寄りのお祭り日がちょくちょくあったので、今の時代では考えられないとは思いますが、今はつまらない時代になりましたよね、、、
ただむやみに規制を厳しくするだけですし、遊戯人口が減るのは当然の結果でしょう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?