見出し画像

パチンコ日記〜66、d店再び

以前GODのモーニングが30台で4台あったd店

店調査で再びモーニングらしき挙動が見られたので、また行くことにした、、、が、モーニングを探してる人らしき人が1人、、、前探してた人ではない、、、
撤去が近づいていたので、台数は15台に減り、10台に減り、、、、と減台していった
なのでカニ歩きは出来ないので、ほぼ一発勝負に近かった
そしてそのライバル1人が毎回1台目にモーニングが引っかかっており、酷い時は座った台がgゾーンのまんまだったりと、あからさまなサクラw
自分達がやれることと言えば、そいつより早く並んで先に台を選ぶしかなかった、、、

そんなこんなで終焉のGODやハイエナ生活を過ごしていたある日、nさんとハイエナしてたら、nさんが隣の人のGODが変な緑の画面になってたような事を言われ、それがホントなら、メニュー画面で操作をするという事で、
小さいドリルでパネルを突き破り、メニュー画面でモードdにするドリル穴開けゴトが流行ってるみたいで、おそらくそれだろう
nさんに指摘されたおそらく親であろう人は、4〜5台台移動した挙句、後から座った客、すなわち打ち子はみんなモードdの当たり方をしだし、あっという間に数十万抜いて行った、、

途中自分のホームが荒らされ、以後渋くなりそうだったので、d店の主任にチンコロしたが、ゴトされてないよと言われ、何事もなく終わりましたw
逆に店が鈍過ぎて呆れたの一言

そして案の定、出てたからか次の日のモーニングは消え、ゴトを教えたにもかかわらず黙々と抜かれてたのにも気付かず、ただただ呆れ返るばかりでした

そして無事nさんの返済も終わりました!

が、自分自身は辞めるわけではないので、ピンでも軍でも活動はして行きます!

つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?