見出し画像

パチンコ日記〜3、アラビアンハーレム

初めて2万発出したCRアラビアンハーレム
その日はことごとく当たる台でしたw
回るとかは全く気にせず換金は2.2円
当時は大当りの出玉は約2300個程、16R賞球15個10Cが主流だった
その出球性能に魅了され、他のCR機の、どろろん忍者、モンスター、パワフル等に手を出し、尽きそうになった金でフィーバービーチで1撃で3万発出したが、結局別なCR機の源さんで全て溶かしましたw

当時パッキーカードで2000円や3000円のカードを買って精算は出来ないのでそのカードを使いきる感じですので、今のカードの精算が出来ないのと同じです
アラビアンハーレムは結構打ってましたが、その時同じアラビアンハーレムを打つスタジャン来た2個上くらいのネーチャンが時計持ってるのに時間を聞かれたのは1番よく覚えてますw
それをきっかけによく話す仲になりました
ですが、源さんに有り金全て突っ込んで後は、文無しになり、ハーレムねーちゃんにも会えず時が過ぎ、、、、

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?