見出し画像

パチンコ日記〜61、海物語のスロット

後輩が今同地域にいる事は知ってましたが、盛り上がってるパチ屋h店があり、その近くに住んでるという事
ちょうどその時、海一番というスロットが出て、天井1200くらいで海だから初当たり2連平均かなと言う想像で、600〜打ったら結構勝てそうだと感じ、h店には18台導入され、600〜を目安にハイエナしようとしたが、海が好きな客層が目立ち、600〜だと常に追いつかないくらい空くので、8〜900〜にしようかと迷ってたくらい
GODは36台あったが、モーニングは入っておらず、他台の設定状況等をチェックしながら海一番のハイエナ、、
このハイエナもバイトと2人で1週間で100万程プラってしまった
その頃にちょうどマガにハイエナの期待値が、、、
引き戻しゾーンの160位まで打って600〜で5k程の期待値、、、どおりで勝てる訳だ
しかも自分は160まで回さずに、当たり後効率重視で確変連チャン後即辞めしていた
それまでの1週間のデータを見てみるととても160まで回すのは厳しそうで効率が悪いと感じ、やはり即辞めがベターだと思った
だが流石にマガに載った時からライバルは増え始めた、、、それでもまだ600〜は全然取れ、1週間で100万とは言わないが、50万程度なら勝てた

そのくらいから、後輩からも自分も使って欲しいと言われていた
後輩は離婚する予定で普通に働いていたので、今のバイトは十分給料を払っていたので、自金で海のハイエナを推薦させ、後輩をバイトで使う事にした

後輩の家で仮眠したり、目の前のh店でハイエナしたりとダラダラしながらでも十分稼いでいたある日、、、


GODのモーニングが、、、、


つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?