見出し画像

パチンコ日記〜7、新しいスタート?

学校の推薦から仕事が決まり、仕事帰りにジョーンズで釘が悪くされない為に、2万以上抜かないようにして打つ生活をしてました
ジョーンズの数時間は、もちろん給料より高く、それでも定職に付くのは大事な事だと思い、せっかく学校から面接したので、最後までやろうと思ってました
先輩と仲良くなり、給料の話になり、まだ研修なので求人時の給料の13〜4万より安いよ、10万無いと思うと言われ、その頃に同級生からカリブ甘い甘いと言われ、結局10日でやめましたw

カリブは今ならガチネタレベル
1/200の当たりでクルーンに球を入れると
1回目当たり中→2回目確変中→2回目当たり中→3回目確変中→3回目当たり中→通常時
と進んで行きます
1回の開放で2個入れた場合は2マス進みます
よって永遠に確変中1/20、当たりのループに運ぶ事ができ、クルーンのクセ次第では半永久に連チャンさせる事が可能となります

結局自分が打つ頃には、ネカセやヘソが叩かれ、ほとんど打たなかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?