見出し画像

パチンコ日記〜60、移住の理由2

d店にはoさんは行かないと言い、地元からバイトを1人連れて0の日に行きました

当時は千円札しか入らなかったので、朝バイトに2万渡し、自分は1万両替し、角からカニ歩き
その間バイトが2万両替した頃には自分は2台目を打ち終わる所、、
バイトは左隣に、自分も左隣に、、、と出目を2台確認しながらお互いの左にカニ歩きをして行った
1秒の時間も無駄に出来ない、、、、

そしてライバルが1人いる事が分かったので、3人で探す感じで、展開次第ですが早ければ早いほど、当然1人2台触れる確率が高くなる、、、2台触れれば期待値12万だ!

と、モーニングの消化を終わらせた所で、バイトの台がまだ消化中で暇だったので、フリッカーの前日の当たり回数等も気になり、本機は台で履歴が見れるので、見てみると、、、

前日に早い初当たりらしきの連チャンデータが数台あり、、、


これ0の日だけで無かったんだ、、、!
おそらく毎日あるな!

電話でoさんに状況を伝えると、気を使ってるのか行かないとの事
流石に時給が莫大でいつダメになるか分からないので、ガチで抜きにかかりました
その間に本格的に部屋を借り、まだ布団と灰皿しかない状態で移住を確定w

そしてやり続けた結果、たった2週間程でモードdが入らなくなり、全台ラムクリのモードaのガセり、ラストはdが無い無駄の7万負けでフィニッシュ
いつかは終わりが来るので騙されるのは仕方ありません、、
それまでに2週間午前中のみで貯玉8万枚オーバー、収支は2人で約200〜300万程の大勝利で終わりました!

d店で立ち回ってた時に、演出面等で他に気になった事もあり、全雑誌を立ち読み、GODの細かい部分をも極める事が出来ました!

ラムクリした場合は天国モードの演出からスタートで抽選は天国ではないのでガセ演出
最悪なのが、ラムクリしたら20%モードdですが、十字キーの操作でモードaが可能で、ラムクリのモードaが演出のそのモード演出移行が1/20で、無抽選を無駄に20〜30回し、d店のラストの日の様に金があっという間に溶けますw
あとは、逆にラムクリしないを選択、十字キーでモードdが最悪です、モードaの演出から1/20でモードdの演出に変わるので、最初判別出来ませんのでモードdに数10g気付きません、それで1回5万枚捨てましたw
この5万枚の話は後程に!

そんなこんなでd店を終了させ、新たな店を探そうとしたところに地元の後輩から連絡が、、、、!!


つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?