見出し画像

パチンコ日記〜38、1k150回る釘とは、、後編


タイトルに150回ると書いてましたねwww

次回もへったくれもなかったですw

追い金は500円でしたが、ハマりは2800ハマり
設定は1、、、

納得がいかなかったので、閉店後見せてもらったらホントに1でしたので、約8倍弱のハマりをくらいました

通常5200も回し、当たりはたったの16回で14万近い勝ち

ちょっと変ですが、データが間違ってるのかと思い、何回計算しても間違ってません

出玉がかなり多かったと思われ、確変中もヤバいくらい球が増え、出玉が2700〜800くらい出てたと思われます
なので、2800個なら133/kの計算になるのでおそらくその位の回転率と出玉かなと思われます

トータル確率は369.5×3÷7.25なので、約束さ1/153
欠損が201450円で、約10万発近い期待値ですが、欠損なので10万発の夢は叶わず
普通のデジパチでここまで詰めたのはこの日が最初で最後だと思います

以上、1k150回る釘でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?