見出し画像

パチンコ日記〜2、メリーゴーランド

当時高◯生だった、同級生他に3人いて、1人がパチ屋のカードを年齢を偽って作り、それならと自分も作った、朝イチからも行くようになった
そのくらいパチ屋も昔はぬるかったって事ですね!

そのきっかけがメリーゴーランドと言う羽根物で役物に拾ったらデジタルが回り、15分の1で7が来る、中央ドットが7の時のみにVに入る可能性があり、馬の背中に球が乗ってV入賞という機種で、朝イチモーニングがあり、電源オンオフで7スタートでした
そんなの店が残すわけないと思い、行ってなかったが普通に残ってましたw
打ってた人は893の方々と友人の1人で、友人は高校中退して家出を繰り返し、毎日朝のモーニングを打ってたw
気付いたらそのヤーさんと仲良くなってるしww
そして中退の彼が雑誌を見て止め打ちでブイ入賞率上がると書いていた本を見つけ、その雑誌がパチマガでその後愛読する雑誌でした

ですが会員カードを作ってしまった自分はメリーだけじゃなく、会員カードの貯玉だけで遊べば45球交換で再プレイ2500個朝イチ2500券貰えたら5000球まで使えるので、他のデジタル系等に手を出したら、貯玉なくなっても下ろして熱くなって現金投入するような展開で、結局勝てずに金が尽きて暫くいけなくなりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?