見出し画像

パチンコ日記〜58、19時からのご馳走

爆裂王のブルーランプのp店には行っていたので、金太郎の4は低確でatが入れば分かりやすいので、よく打っていた
金太郎の4はマガで109%で、ブルーランプが付いて確認してもほぼほぼ設定4、、、

その頃、店長が関西弁の店長に代わり、このブルーランプが開催されたのでありますが、朝金太郎を打っていた客がブルーランプで6ぽい挙動、、、
金太郎に6なんか使うの珍しいな、、、とその客が19時でヤメ、19時から金太郎の6を打てたのですが、次回のブルーランプイベでもその客は6をビタでツモっていたのもあるが、6を2連続で投入されていたのに違和感を感じていた
あの関西の店長が来てからおそらくサクラを導入したのであろうと、すぐ分かった!
おそらく同じ関西の知人を呼んだのであろう、、、

そしてその客は必ず19時に辞める
自分にはプラスにはなるので歓迎でしたが、店長と話した時、ボソッと口を滑らせてしまったw

そして文句を言った次の特定日で、朝また金太郎を座ったが、ハクションに移動、、
バレたと思ったんでしょう、まさかのフェイクを入れてきましたw

尚更確信犯だろw
と思ったが、19時からのご馳走があるので、それまで待機してました、、、

が、

ガマ口の残りg数がずっと255で、19時過ぎても全く減りませんw
なのでギリギリまで結局打たされてしまい、ハクションを打つ事が出来ませんでした😭

そしてそれ以降、そのサクラは現れなくなりました、、、

そしてブルーランプもイベントも終了し、暫く店探しが始まりました


つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?