見出し画像

過去に稼いだ機種

今までで稼いだランキング
どんぶり勘定ではありますがあげていきます

3位、ミリオンゴッド(4号機)
ただただ荒い機種で、打つ事ない機種だと思ってましたが、天国のモードDのモーニングを店側が仕込める事によって、モードの判別が容易な為、遠征してモードDを使ってるホールを探してました
モードDの期待値は設定1でも概ねですが5〜6万で平均1時間くらいで消化できます
このモードDを探す作業のみで1500〜2000万くらい稼ぎました、総収支は1位には劣りますが、時給は後にも先にもこれを超えることはないでしょう、、

2位、花の慶次〜雲(初代)
打ち方を工夫する事によって、回転率を大幅に上げれた台、電サポ、通常、RUB、小当たり等、全ての技術要素が詰まっており、現役時代では極めた時の日当は5万を超える台ばかりでした、2人で2年近くは打っていたので、2000万は超えていたと思います

そして1位、CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ
AKBがモデルとなった機種で、捻り打ちで有名になった機種、、
数人でうごいてたので、総収支3〜4000万は間違えなく超えた機種で、捻りを駆使する事によって等価で、17/kでも時給を3kくらいまでにできた機種で、台が無くなるまで打てた機種でした
派手なハンドル捌きと極度な上乗せにより、撚り禁止のホールがここから増えてきたと言っても過言ではないでしょう、、、

他にも稼いだ機種はありますが、大体500〜1000くらいです
ほー助DX、ほー助ミニ、4号機アラジン、大花火、オオガメラ、4号機リノ、スーパー海、蒼穹のファフナー、牙狼鋼、爽快美空ひばり、、、、等

時給考えたらスロなのですが、やはり長期で打てるパチンコは強いですね!
この時は機種依存が高く、ほぼ同じ機種だったのが稼いだ機種にランクインした要因かなと思います!
悪く言えば楽を選んだという事w

以後の日記に全て書いていく予定です

尚、あまり出回ってないようなネタを書く時は、一部有料の記事とさせて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?