見出し画像

パチンコ日記〜24、アステカ

スロット人気機種のアステカ
CT機でCTが150gある爆裂機の入口になる台でしたね!
マガで設定6で129%、5で117〜8%だったかな、、、
この辺りから高設定は容易に入れる事が出来なくなった感じがしました
D店のランキングの発表の時に打感は6だったと思いますが、謎に設定?と書かれてました
まさにスロット館の謎w

パチンコでハマり散らかしていたX店に設定6の発表が15時に発表されるイベントがあり、前日にアステカのクレジットを出てた台、動いてない台や凹み台の数台切って、当日参加しました

朝行ったら、切った数台の中から、クレジットが消えたままと付いてた台があります、、、
罠かもしれませんが、もちろん凹みの付いた台を抑えました!
そして14時半位まで回したところでBB15回、総回転は大体4200程度、、、

当時はデータ機が今よりガサいのでRBが表示されない、総回転はもちろん、現回転数も無い店もありました!
パチンコとかはカウントはバードウォッチとかでカウントしてましたww

4200はザックリですが、設定2くらいのBBだったので、椅子にドル箱を置いて少し考えようとした時

辞めるんですか?
と言われ、その気迫につい譲ってしまったのです!

そしたら30分後に、6の札がwww

幸い後ろの列のシーマスターは全て空き台で、札が刺さった台を慌てて抑えます、、、
あぶれてはいませんが、割が15%低下した台を打つ事になり、アステカの6を捨ててしまった事を後悔しながらシーマスターの6を打ち切りました
15時まで打ってから考えれば良かっただろ!罠でも変更の跡があっただろ!この下手くそ!
とシーマスターを打ちながら反省した夜でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?