見出し画像

桜木かなめのパチンコ日記スマスロキンパル3時の時計出た、ほんまか?

某月某日、朝からキンパルのリセット狙い。
128ゲームで泡占い。
なんと3時の銀時計。
384ゲーム以内濃厚。
256ゲームで銅メダル。
280ゲームからザワザワしてきて、288ゲームでレギュラー。
確かに384ゲームより100ゲームも早く当たって一安心。
というか時計の信頼度が当たってびっくり。
逆に超えたらそれはそれで驚くけど。
しかしキンパルは高設定入れたら万枚行くから、低設定のローテーションで、今では誰も座らない。
いつも朝イチからちょっと回して一回か二回当てて128抜けてやめ。夕方まで誰も触らず。
そんな状況になってます。
前日512ゲームくらい回ってたら据え置き。
128やめだと設定変更みたいな。
店によって扱いにくいのかな。
あ、結果は32以内のループはなく、追い金で150回してやめ。
7ゲームで、リプレイバウンドしたのに。薄いとこ引いたかな。
よって負け。
誰も触らない意味もわかるね。
連チャンが恋しい。
というわけで、今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?