見出し画像

競艇蛭子買い 案外あたる 予想ができない時に

ボートレース好きな人で、おもいつくのがやっぱり蛭子能収さんですね。
その蛭子さんがよく買う買い方が、蛭子買いと呼ばれています。
何なの?と言われる方も多いと思います。
完全にオカルト買いですが、当たったらまあまあでかい買い方なんですね。
わたしも悩んだらのる買い目です。
では買い目発表。
いずれもボックス買いで
1256ボックス24点
235ボックス6点
245ボックス6点
計36点買です。
私は
1256ボックスを外した、235ボックスと245ボックスを買います。
オールB級レーサー何かの時、当たれば万舟みたいな場面に蛭子買いは重宝します。
オール100円の計1200円で万舟の夢見れますから。
後個人的に思うのが、236ボックスと346ボックスです。その出目からミツルボックスとムサシボックスと呼ばれています。
よく見る万舟で136ボックスもあります。
まあ、自由に買うのが1番ですけど、頭の隅っこに入れておいて下さい。
最近では新ういち買い、なんかもあります。
たしか1-234-56だったはずです。いわゆるたまによく見る目です。125とかね。145とかね。
笠木買いは1-35-235の4点。
基本的には上手い選手から買っていればあたるんだけど、一筋縄ではいかないのがボートです。
夢見て楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?