見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記059 ニューパルサーSP4

今日も朝からパチ屋に並ぶ。まあニューパルサーなんか誰も狙わないから並ぶ必要がないですが。2台しかないニューパル、どちらに座るか。カドは鬼門ゆえ内側を選択する。が、しかし1000円で23回転。んーむ。次の1000円でも25回転。データカウンターに48の文字。これはミスったか?
とりあえず5000円まで様子を見てみるもムラがありすぎる。4連続子役が揃ったり35回転したり。隣にうつるかなと思ったらじいさんが着席。仕方ないなと思って打ち続けると、なんとじいさんが1000円でリーチ目。しかもビッ確の出目。参ったなこりゃ。じいさんは慎重に7を狙うも見えてないのか、全然揃わない。しかも3枚がけ。仕方がないから押してあげるも、ああ、の一言。昔なら缶コーヒーの価値じゃど。まあ次からは自分で押すでしょう。
パチンコの、神様はおるんかプラス2000円でリーチ目降臨。が、カエルテンパイ否定でレギュラー。
追い金2000円で待望のビッグ。連チャンを期待するも235回転で出玉を飲まれる。
時計を見ると10時30分。店内をめぐるも打てる台がない。1パチに何台か良さげな台があるが万年同じ釘なので当然の様に誰かが座っている。みんなよく知っている。じいさんの台を見てみるとレギュラー中。んー良くない。
キンパルを見にいくも誰も座っていない。設定入れたら万枚でるから低設定しか使わないだろう。
とぶらぶらしていたら11時。人気の中華そば屋がオープンの時間だ。11時30分で満席になるから早めに行こう。
というわけで今日は負けで仕方ない。
損切りも大事。
そば食べて昼寝しますか。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?