見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記062 トナリのキンパル

某月某日、昼からパチを打ちに行く。と言っても遊び程度。朝から回っていないキンパルを打つ。
ガックンしたので天井は512以内。
180ゲームでビッグを引き、ループでビッグとレギュラーを引くも32スルーまあ、打ち込んでおしまいかなと思っていたら、隣にお客が。128から640まで回してビッグ。この人は全ツッパなのかな?とちらちら見てたら、早いビッグを引きループでレギュラーを引き調子は良さそうだ。 私はというと、泡占いで剣と7時時計が出て256で撤収。寝る前にデータ見たら、驚愕。あれからレギュラー8発。しゃれにならんで。やはりキンパルはこええ。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?