見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記030 スマスロキングパルサーは怖え

某月某日、朝イチからスマスロキングパルサーを打つ。
朝イチの恩恵は、設定変更していれば天井が512ゲーム以内になるのである。
約20000円かな?先ゲコモードで打つも全然ゲコゲコしない。あっという間に10000円が溶ける。256ゲーム近くで先ゲコ点灯。期待して打つもこれがまさかのハズレ。ひたすら貸し出しボタンを押す作業。が500ゲーム手前でチェリーを引き、これが雷雨に。が、引けない。リプレイでもベルでも。
最終ゲームで下からカエル🐸
ベルが揃ってボーナス確定。これがビッグでとりあえず胸を撫で下ろす。
しかし投資20000円をどうやって回収するか?連チャンが待っているのか。が現実は甘くない。32ゲームをスルー。110ゲームで先ゲコからのバー。いわゆる増えない連チャン。これまた32ゲームを通過して128ゲームも通過。流石にヤメ。
ちょぼちょぼのメダルを貯玉に入れて、キングパルサーのカニ歩きをするかニューパルサーsp4を打つか。
結果カドのキンパルを打つ。これも10000円が溶ける寸前カエル5連でボーナス確定。
しかもバー。28ゲームで連チャン。バーな。
簡単でした。ループ取ったか。が華麗に32ゲームスルー、追い金で128ゲームスルー。
朝から30000円負け。時計を見ると10:30。
負債を抱えて帰宅につくも、一撃で1500枚出る台がないか考えるが、投資がかかりそうな台しかない。勇気を持って徹底しかない。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?