見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記052 ガセイベントでしょんぼり

某月某日、今日は熱い日だ。某チェーン店の出すと言われている日だ。朝から100人くらいの並び。常連のおじさんと並ぶ。狙い目はニューパルサー。おじさん角台、私はとなり。その隣におじいちゃん。
おじいちゃんか一本でビッグ!うらやましい。
私は3本でビッグ。
おじちゃんは250はまってレギュラー。
しかし子役が落ちない。ビッグ一回分で200ゲームちょい。これはいけない。
両隣は現金投資。私も現金投資するも、バウンドスタートはずして、げんなり。やめだ。
ジャグラーのシマで箱使ってるの3人。
ガセイベントか?
サブホ見てもいい台なくて5スロをちょっと打って撤収。
お腹すいたので、マックのポテト🍟つまみながら、さっきのホールへ。
うお!
300はまりのタワーができとる。おっちゃんには声かけづらい。そそくさと退店して帰宅。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?