見出し画像

日曜日にジャグラーは出るのか?優良店の場合

某月某日、ある日の日曜日。地域優良店のジャグラーは日曜日に出るのか見てみました。206番以外は話にならないですね。その206番台も下のグラフ見ていただけると急降下でマイナス領域です。優良店の日曜日で、これですから普通以下の店舗はコワイコワイです。
私が土日祝に、パチンコいかない理由はこれです。出ないんです。
土日祝は勝手にお客さんきますから、しかも長時間打ってくれますから、お店にとってはうはうはです。
平日にこれやるとお客さん飛びますし、お店の評価ガタ落ちです。なのでお店選びや行く曜日は大事です。
データー公開しているお店でお店のクセなんかをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。
平日はお客さんの入も休日よりかは少ない。そこでしぼるとより印象が低くなります。常連さんが飛びますからあまり重い切った設定は使えません。
火水木あたりに絞って狙うのも勝ちへの一歩かもしれません。
よくみえても急降下でマイナスなんてこともあるあるです。連チャンしても600くらいのハマりは普通にあります。
ある程度出玉でたらやめる勇気もいりますね。
その後出されても運ですから。しかたないですね。
隣の台が連チャンしてて100ゲームでやめていったからまだ出そうでハイエナしたつもりが500ハマりなんていうのも、その人の運が良かったからです。
設定2で回収しようと思っても出た。
設定5で還元しょうと思っても朝一500ハマりですてられて、終日そのまんまみたいなこともあります。
結局判らんのですよ。
昔みたいに20時に設定公開なんてものも無いですから。
なんといおうと、店が設定公開しない限りどうにもなりません。
設定示唆で全ツッパならわかりますが。
まあ出ない日にはいかないに限りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?