見出し画像

パチスロ初打ちはマジカルベンハー

パンパンパン テーテレテーのビッグです。
ナンノコッチャですが。
私が初めて打ったパチスロはそう、マジカルベンハーです。普通は7が揃ってビッグですが、この台は3が、揃ってもビッグです。
レギュラーは337と773。
リーチ目は373.377.737.733とコインに挟まれた小役です。
あとは滑りですね。
この台がデビューですから、この台で勝ち負けと目押しを勉強しました。
私は色盲ですから赤と緑の区別がつきません。
しかしマジカルベンハーは赤7と青3ですからかろうじて見えます。
直視ができませんから、タイミング押しですね。
一周のスピードをはかって次に通るタイミングでボタンを押す作戦にしました。これだけでもメダルのロスは防げます。
パチスロは最大4コマ滑る事が出来ます。
なので、ボーナスが入ると意図的に滑りが入ります。これで察知することもありました。
かなりお世話になった台です。
モーニングから伸びてみたいなこともありましたし。
そういえば1000枚抜き打法がありましたが、この店では対策したのかしてないのかあまり大騒ぎにはなりませんでした。
マジカルベンハーは確実に私のパチスロ人生で五本の指に入る機種です。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?