見出し画像

令和6年6月6日 6の日の期待度は? 設定6?

この日6を使わないホールは一生行っちゃダメ。
とはいいますが正直わからないのが現状です。遊び心のある店は入れてくるかもですし、翌日は7の日ですし、その翌日はパルサーの日です。
どこに重きをおくかははっきり言ってわかりません。
期待だけさせておいて、低設定なんかも、普通にあると思います。
ネットやネット広告ではかなりあおってますね。
オープン1時間で分かることですが。
7月7日のイベントに向けて回収なんてのも考えられます。
なので打ってもよし、回りをみながら。
特定日に出すのかどうか、7月7日に向けての予習てのもありです。
今年は5月5日のジャグラーがかなり出ていたので期待はもてますね。
しかし平日なので過度な期待は禁物です。
店内掲示物なんかで情報を取りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?