見出し画像

7月7日7の日はでるのか?

七夕が近づいてまいりました。7月7日7の日であります。7の日はマルハンが旧イベント日になってましたが、最近はどうなんでしょう。
まずマルハンに行く場合注意するところがあります。
みんなおんなじ気持ちで来ているので、人が多いです。つまり抽選で失敗したら後がない。
また、みんな勝てる!で来ているので、粘ります。つまり台があかない。
空いたとしても理由があるから空いたので勝負出来ない。
今回は日曜日。みなさん日曜に勝てましたか?
そうなんです、7の日にぶっこ抜いても店は困らないんです。なぜかまた来てくれますから。
しかもなぜか低設定でも出すツワモノがいますから、それを見てあー出てるんだ、私も頑張ろうとなるんです。
去年の7の日覚えている人どれだけいますかね。
全台設定打ち替えるのに時間どれくらいかかるでしょうか。
それなら前日までにじわじわ打ち替えでいくのでは?
それが低設定か高設定かは分かりません。
そのお店の力や地域性にかかってくるかと。
多分昼過ぎには撤退組がでてくるかと。
出すお店は出してきますから、私の地域だとE店は高額率で熱い日に設定入れてきます。残念ながらその日は行けませんが、ネットデーターでチェックします。
7の日に踊らされることなく当たりを探してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?