見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記054 まだ現役ニューパルサーsp3

某月某日、駅前の喫茶店に行ったついでに日記では初登場のD店にたちよる。パチンコ2円。パチスロ10円の、半額専門店です。
低貸し専門店なのでちょっと敬遠してたのですが、寄ってみました。
店内をふらつくも、特に出してないことはない。出してる方かもしれない。
よって例のごとく、ニューパルサーsp3を打つことにする。
1000円で100枚出てくる違和感。
急にリーチ目が出てレギュラー。81ゲーム。
遊び台なのかな?と打つこと31ゲーム、ビッグ。
バウンドスタートしてビッグ117ゲーム。
やっぱsp3のバウンドスタートは素晴らしい。
続いて17ゲームでビッグ。キンパルサウンドだ。ここで箱に手が伸びる。こいつは交換様に置いておこう。下皿で遊べるか?伸びるか?
95ゲームでレギュラー。ちょっと下皿が寂しい。130ゲームでビッグ。上から7匹カエルでビックリする。100ゲームまわしてヤメ。
となりの兄さんがひたすらゼニを使っていたので打つかもしれないね。
プラス4kでコーヒ代出ました。
というわけで今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?