ご挨拶

遅くなりましたが、とりあえずご挨拶。

こういう文章投稿するSNS?(noteがSNSなのかはわからん)は初めてなので、使い方とかは全くわかりません。色々な機能を試験的に使ってみたいと思います。
なお、このnoteを見てもマジで何の役にも立たんと思うし、不愉快になる可能性が高いと思いますので、基本的に読むのは自己責任でお願いします。

とりあえず簡単な自己紹介を

1999年2月23日生まれ
地元の私文大(法学系)をパチンコが原因で一留
趣味:パチンコ、パチスロ、競馬

まあ、こんな感じかな。まさにクズです。
この世の中不思議なもので、4月から社会人になってしまうので、パチンコ打つことは確実に少なくなると思いますが、なるべく更新していきたいとは思います。
あと気が向けばこのnoteで競馬の予想を載せていくかもしれません。ただし馬券は自己責任で買ってください。外れたからと言って私に文句を言われても困ります。

なんでnote始めたかと言うと、子供の頃の夢が作家になることだったからです。自分で言うのもなんですが、中学生の時点でドエトエフスキーの「罪と罰」とか、「カラマーゾフの兄弟」を読んでいたぐらい読書少年だったので、そういう仕事に就きたいと思っていました。
大学と授業が終わり4月まで暇だし、パチンコ打つよりからは間違いなく有意義なのでやろうと思った次第です。はい。

不定期更新となってしまいますが、このクズをどうかよろしくお願いします。


(本当は文字をデカくする方法を知りたくてこれを書いたというのは内緒だ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?