近況のご報告

皆さん、お久しぶりです。
バイトを年末で辞めたらいいのですが、親がオミクロン蔓延してるからバイトするなと訳の分からないことを言い出したために毎日ほぼニート生活をしています。笑

金がなさすぎてパチンコにはほぼ行ってないですが、この前一回行ったのでそれはまだ別に記事にします(記事っていうか日記?)

最近は競馬もやっているんで、給料入るまでは競馬の予想をメインでやっていきたいなぁ〜と思ってますんで、よろしくおねがいします!

(この前行ったパチ屋のアリア4。他入賞が締まっているのかよくわかる一枚。2000円打ってゴミだったんでさっさと辞めました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?