見出し画像

アグネスが良い感じ!

マンボウが開けてから、メインで通っている店のアグネスのヘソが開いた。

ベース22で出玉コミコミ100~102個って感じで、ざっと日当2万円ぐらい。

これを打ちながら遊タイム狙いで上乗せができるから、内容的にすごく楽になった。


遊タイム狙いとアグネスを行ったり来たりするので、どっちにもストレスをかけずにこなせる。

1日中遊タイム狙いだけや、1日中止め打ちを駆使して1台を打ち切ると、店がピリピリするからねwww

アグネスに戻ろうと思ったら一般の人に打たれていたりもするんだけど、これも逆に有難い。


一般の人は俺が回したり増やしたりした分を穴埋めしてくれるので、釘がなかなか閉まらないし、すぐ止めちゃうのでちょっと待てばまた座れる。

プロが打ってるとうざいけど、この店はろくすっぽ釘も見ていない遊タイムキッズばっかりだからその点は心配ない感じ。

暫くこのままこの環境が続くと良いな~。

※ブログではパチンコの勝ち方を解説しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?