アビバ海老名店5月5日データまとめ

【ジャグラーシリーズ】

まずはメイン機種であるジャグラーから
全体出玉率平均102.1%と力を入れている印象
勝率も6割ほどあるが若干45が多いのかな?という印象のデータに
専業というよりは一般の方に手広く高設定を打ってもらう意図を感じます。
プロ連中には物足りなく感じるかもしれませんが
一般の方からすると十分ではないでしょうか?

【その他pick up機種】

まず目を引くのがバジリスク絆2
台数の多い王道メイン機種にしっかりと高設定を使って
ユーザーの期待する日にしっかりと見せていますね。
全台56の可能性もあり

そして次に恐らく全6であろう
バイオハザード7
文句なしのデータですね。
しっかりと打ち込みもついており
ユーザーも理解してのデータでしょう。
需要のあるところにしっかりと全台を使う
優良店の証です。

次に1/2?と思われる番長ZERO
恐らく半456くらいはありそうなデータ
そのかわり1もしっかりとつかっているのかな?
まあ半分打てる台あれば及第点といった印象

【全体総評】

全体勝率43.9%と圧巻の結果に!!
全体でも分岐越えの結果も納得!
ジャグラー+メインは当たり前として
その他にも各所に高設定を入れて
遅番でもチャンスありな状況は今後も狙う価値あり
今後も注目していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?