【ぱちんこ】借金とは、能力である。【いぞんショー突入】

こんばんは。ぱちんこ依存さんです。

ぱちんこだけでなく、借金いぞんさんでもあります。アコムさんなどです。

この記事で述べたいことは何かというと、もう、それはそれはもう、タイトルの通りです。借金ができることとは、それすなわち、能力なのです。

適切に借金を積み重ねることというのは、実際の職歴によらず、職歴や信用を実社会で積み重ねることと、ほぼ同義なのであります。

シンプルかもしれませんが、詳しい説明または、冗長でながったらしい駄文はよして、今回の記事はこれでおしまいです。


※もしこの記事がよくてもよくなくても、あたりであってもはずれでも、一口100円からのカンパをしてもらえたら、とてもうれしいです。せっかくの機会やご縁です。少しでも目に入れてくれたなら、100円も入れてね。PLEASE INSERT COINS to… 思いつかない.

もっとハードルを下げると、少しでもこの記事の存在が目に入ったら、スキボタンを押してね。終わり。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?