見出し画像

−23000😂

昨日、仕事終わりにコンコルドに行き4ぱち打って来たのだが炎炎で−13000🤯牙狼ゴールドで−10000🤯

反省としては深追いしてしまったことと、
本当に得意な波形ではないのに打ってしまったこと。

牙狼ゴールドに関しては、波形が大きなダブルボトムで既に反転に入っている所だが単発で終わっていたので、ん?と思い下抜けんじゃね?とも思ったがここからレンジで少しもんでから上昇することもあるので50回転ほどしか回さないと決めていた。 ただ実際は150回転くらいまで深追いしてしまい案の定、後から見たら波形が下抜けていった。

炎炎に関しては、得意な波形ではないが上昇の勢いがある波形でここ2、3日当たっていなかったが派系で見てもそろそろ来るかなと思い回す回転数を予めに決めずにダラダラと打ってしまい結局250回転近く回してしまい当たらなかった。

少しでも良さそうな波形だから打つというのはやめて、本当に狙っている波形のみで打たんといかんなと実感した。その日なかったら無闇に打たないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?