天皇賞(秋)


3強の1角が崩れてたとしても2強も崩れるというのは考えにくい。仕上げ感を考慮して◎エフフォーリアにした。古馬相手で厳しい条件だが、ベストの距離に照準を合わせ来た陣営の仕上げを信じる。おそらくスローからの瞬発力勝負濃厚だが、前に行きそうな2頭の乗り手は身内。スローでも多少のアシストはありそう。それに昼間にお湿り程度だがにわか雨予想が出ている。それほど悪くはならないだろうが湿る分には味方になる。

3強以外では動きが良かった☆トーセンスーリヤににわかな期待をしたい。

正直穴党にとっては見物レースだと思う。3強の強烈な叩き合いレースを楽しんで見ましょうや😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?