安田記念

グランアレグリア初の中2ローテ出走がどう出るか?ヴィクトリアマイルからのダメージはほぼ無さそうだが動きは好調キープぐらいと見ていい。▲で十分だろう。

◎はケイデンスコール。今年に入ってようやく常識かかった走りが出来るようになった。力を付けた今なら十分勝負になるはず。NHKマイルカップで自信の◎打って2着入線の走りの再現に期待!
○のインディチャンプはここ目標にしっかり乗り込んで来た。脚の使いどころがカギだがいい勝負になるだろう。状態は高松宮記念よりも上だと思いますよ。

☆シュネルマイスターも注目。横山武史騎手がこの馬をどう乗って来るか楽しみです。△組ではカテドラルが状態が良さそうなので頭は厳しいけど一発の魅力はありそう。府中のマイルで期待です。


先週の日本ダービー◎シャフリヤール激走に続くか?ワクワクしながら安田記念を楽しみましょう🐴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?