週記18【GW】

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスを、空で、言えます。
あとタイの首都バンコクの正式名称も、空で、言えます、多分。


さて、GW、みなさんいかがお過ごし?
ここからまともな祝日が無い日が結構続くと考えるとゲボ吐きそうですね。って話はこれまでの日本で九京回くらい言われてるんで、もういいですね。

今回はGWに起きた事柄を淡々と書いていくんで、別におもんないですよ。
じゃあ、行きますー。




4/29(金)
友人Aとパチンコへ。3500円くらい無くなる。
その後さらに友人B,Cを連れてCoCo壱で晩飯。そして友人宅でマーダーミステリーを四人でプレイ。犯人当てられず。
放尿中に財布を便器の中に落とし、小銭を全て湿らせる(アンモニア)。

4/30(土)
友人Dが誕生日。アフリカの人たちがお祝いメッセージ言うみたいな動画を、1人で撮って送った。

5/1(日)
chelmicoのmazeというアルバムの中にある「ごはんだよ」という曲を聴いてたら母に「ごはんやで」と呼ばれた。すごい偶然!

5/2(月)
大学アリ。その後友人E,F,Gとはま寿司で晩飯。
お酒を買ってカラオケへ。一発目にOfficial髭男dism「ミックスナッツ」を歌って喉が大ダメージ。

5/3(火)
母が、私が小学校のサッカークラブに所属していたときにできたママ友H,Iを玄関に連れて帰ってきた。久々に顔を見て懐かしくなったが、会話が老化の話多めでノスタルジー強め。

5/4(水)
友人Jとパチンコへ。この人生で暫定一位の出球を獲得する。換金所近くの喫煙所でウハウハしてたら警察が来て職質。懐は暑くなったが肝は冷えた。

5/5(木)
GW中にやっとこうと思ってたこと(原付のオイル交換、年金のあれこれ、課題)を全部やりきれてないことに気付く。


そして今日。

昼に蕎麦食べた。つまり今日が1番最高の日。

蕎麦を前に人は無力だということをしれたGWでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?