週記28【投稿した後に文章が出来上がる虎杖悠仁のパンチみたいなnote】

テスト期間真っ最中なので、投稿すんの無理やろ…と思っていましたが、noteは投稿後に文章を編集することができるんですよね。Twitterもビックリ!なこの機能を有効活用させてもらいます。
トピックスの始まりだけ書いておきます。「カイジ ファイナルゲーム」であった、パスワードの頭文字だけ書いて、ジャンケンに負けたら残りを書く、みたいなやり方ですね。




・私は色んな人のnoteをフォローしてます。
でも最近思ってるのは、始まりがエッセイのそれみたいな投稿は、読み進める気失せるんですよね。




・駅前の駐輪場で従業員のおじさんが、すれ違いざま「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております」みたいなことを言った。ごめん二言目はもうちょい人間が言いそうなこと言ってたはず。忘れた。
取り上げたいのは、タイミング。




・眠いけど寝ちゃダメな時に気つけとしてエロいものを見ると思うんですけど、その時にFANZAは開くべきじゃないですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?