循環器通院 プンプン?🤣

循環器通院 プンプン?🤣

今日も朝日が眩しいZ!!🌅

あーんど逆光(定期)w

澄んだ冬空!☀️
私の澄んだ心と一緒ですねー!😅
実はピュアなんですぅ(嘘つけー!w)

夜勤明け。
少し寝て行こうかと思ったけど、

興奮して寝れず😭

寝てしまい、遅刻するとヤバいと考えてたのだろうか🤔

何故か身体が

HOT❗️HOT❗️(藤井隆風)

踊ってました 笑

嘘🤥

いつもの朝一番で、生命に平等の病院様は今日も優しく受け入れてくれました?!☺️

受付ℹ️

8時で38番

いつもより混んでるなー🤔

と思いつつ受付を済ます。

あー😱

やってもうた😭😭

これも定期で「マスク忘れ」😢

事務員に注意される前にいつもの家族計画風販売機にダッシュ💨

ズボズボマスク!いや、ディスポ(使い捨て)マスクを購入しました。100円💸😷

先ずは採血🩸
今日のスターティングメンバーの発表と行きましょうか?🤣

採血室入ると事務員の方が、

「⚫︎⚫︎さん!お待ちになるけど?」

俺 「え!なんで??」

事 「診察10時半からですけど、大丈夫ですか?」笑

えええ!!

やってもーた!!!😱
2時間半も間違えた😭😭

事「どうします??」

俺 「折角きたんで、採血だけして一旦家帰りますわ」

事「わかりましたー」

おいおい!10時半やったら仮眠できたじゃねーか!!😭😭

気を取り直して採血へ🩸

ここで、スターティングメンバー発表です!

横綱姉妹👭はお休み🎌

男女の若い臨床技師さんが2人でした。

最近、全く見んくなって、

もしかしてだけど〜🎵

「辞めた?」

多分、そうかもしれないw(フットボールアワー風)

ま、どうでもええわ 笑

待合から若い技師さん2人を見てたら、妙にお似合いなカップルで、付き合ってるのかな?そのうち結婚するんじゃね?とか、余計なお世話なおじさんになってました。笑

採血担当者、結果言いますか?

言うまでもないですね!

男性の方に当たりました。

ニブイチはずれ💔コレもツキなし😭

採血もいつもとは違い、腕の外側に針をぶっ刺すもんだから、痛くて痛くて😭横綱姉妹のようなスンナリ挿入とはイキませんでした😭

姉妹に会いたいよー🤣

どうでも良いとか言ってたけど、
やっぱ俺、横綱姉妹好きなんじゃねーか 笑

採血が終わり、待ちが2時間もあるので、いつものコンチネンタルセット🥞を頂く事なく家に戻り朝食。

今日はコイツ↓

「チーバカレーパン」🥪 

千葉県知事だった、タレントの森田健作氏の遺品(失礼、結構当たりました🎯)であるマスコットキャラ「チーバ君」とキーマカレーをかけた「チーバカレーパン」🤣

これ、掛かってますか??🤔

無理矢理やーん! 笑

コラボ商品みたいなんで、「同意」されたと思いますが、無理ありませんかね?

ちなみに、値段は半額でした 笑
美味かったけど😋

まだまだ時間あるんで、娘の予防接種の予約をしにかかりつけ医へ🚗

チーン💧

休診🎌

色々ヤル事あったが、動くとツキなくなりそうなんで、大人しく待合室に待つ事に🥲

一時間ほど待ち、予約時間⏰

呼ばれない💧

忙しいのは予想していたが、なかなか呼ばれない🥲

進捗状況をみると、予約してる大部長は大繁盛w

一方で俺と喧嘩したナルシスト医師はスカスカ🤣

めちゃ効率悪いなぁ👎

回したりすればいいじゃんねー?
俺は嫌だけどww

結局、呼ばれたのは11時半。一時間も押しました🥲

診察

大部長「どうだい?」

忙しかったんだろう。めちゃ機嫌悪い。

採血結果をカチカチ💻

すかさず、惚れ見た事か!

「インパチ止めたから、悪玉コレステロールがいっぱいやな!」

と嫉み節炸裂🤛

俺 「いやいや、まだ基準値内でしょ!」

部 結果に⭕️つけて、インパチは奇跡の薬なんよ!

耳痛い😭

俺 「だって高いですやん!」

部 「まぁ、そうやけど!」

なんかイライラ😖

部 「薬、追加ね!良いでしょ?」

俺「はい」

紹介した女と別れやがって!って言わんばかりに攻め立てられました 笑

忙しくてイライラしてたかもですが、インパチと付き合わなくなったから、手のひら返すのもなぁなんて思ったりもしました。笑

部 「じゃあ、1ヶ月後また来てね!」

俺 「わかりました!時間は朝一でお願いします」

診察終了☑️

会計🧮

30分待ちで支払い機を通すと

「2930円」

やっす!
インパチさんと別れて正解やったなと思ったが、

待てよ! (キムタク風)

コレ、薬代入ってないんちゃう?(いつも院内処方でお願いしてる)

はい!正解✅😭

会計さんに変更お願いをしてやり直し🧮

めちゃ待って差額を払い、薬貰うのにも時間が掛かりました🥲

インパチさんの怨霊を感じた定期通院でした😅

新しく紹介された新薬です💊🤣

インパチさんに変わる代物になるといいなぁ。よろしくね!😁

🏠帰って、次回の予約を予定表にインプット📅

もう!💢

朝1番でお願いします!ゆうたやん!😭😭

おしまい🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?