見出し画像

クリームチーズコーンアイス🍨🌽

ネットで検索してて、美味そうだったので
デザートをもう一品😊

クリームチーズコーンアイス🍨

昼の仕事休みやし暇なんで暑くて外に出る気力無し🍐また、大好きなスロ🎰行くよりましやしw😝機械には勝てないんでね🤣

頑張って作っちゃった😁

さて、材料🐮🧀

クリームチーズと生クリームがめちゃ高かった😅

ただ、嫁から金が出てるので問題なし🤣🤣

さて、早速いきましょー🥣

生クリーム作り🐮

ここで、フープロの付属品から

テッテレー🎵

泡立てパーツ!!(名前がわからん😔)

初のお身見えです😊
円盤斜めになってるー🤣

冷やした生クリームをフープロに
ドーン💥!😁

固いホイップを作ると書いてあったので、
慎重にウィーン!

あれ?

ゆるゆるやん😭😭😭

やってもうた!😨って不安が過るも、フープロ信じてウィーン、ウィーン!

馬鹿正直は救われる?ww

なんか、いい感じで出来た☺️

クリームチーズをレンチンして砂糖を混ぜる🐮

まぁまぁ✌️

水切りしたコーンをウィーン🎵
コーンの食感残す為、ちょっと粗くw(成長したなw)

でけた☺️

ボウル🥣にぶち込んで混ぜる👍

いい感じやったけど、、

うーん🤣

3個しか出来んかった😭🤣😭

残ったコーンを上に被して、
容器🫙に移し冷凍庫へ🧊


事務所へ様子を見に行く🚗

けどね!
固まったか気になって帰ってきちったw🤣

ちゃんと出来てた!👏👏

完成です!!🍨

娘は友達と遊び行ったみたいやから、帰ってきたら一緒に食べよう😝

美味いと良いな🙏

夜勤までもう一品、作っちゃおうかな😁
てか、作る!!🥟🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?